年長さん全員で泥遊びを楽しみました。水をバシャバシャ入れて川をつくったり、大きな山を作ったり、おいしそうなケーキやプリンを作ったり・・。
お友達とアイデアを出しながら、色々な遊びを楽しみました!
「楽しい~!!」と、ニッコニコ笑顔がいっぱい溢れていました!!

2023/05/12
年長さん全員で泥遊びを楽しみました。水をバシャバシャ入れて川をつくったり、大きな山を作ったり、おいしそうなケーキやプリンを作ったり・・。
お友達とアイデアを出しながら、色々な遊びを楽しみました!
「楽しい~!!」と、ニッコニコ笑顔がいっぱい溢れていました!!
